おはようございます!あさみです!

まずは本日の女の子!

★あやきゅんさん
☆よしのさん
★みいさん
★あさみ

❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

1月も今日で終わりますね…( ºロº)早すぎる
まだ先週正月だったような気分でした。あああ何もしていない…

でもこの時期、毎年楽しみにしていることがあります!


そう、それは…激辛ラーメン辛辛魚!



毎年1月下旬くらいに発売されるこのラーメン。
辛いもの好きの間では、今年の発売日はいつだだの、見つけた報告だのでSNSがプチ盛り上がりします。

そして今年の発売日が今日!1月31日!

「豚骨×魚介×激辛」とあるように、激辛ではあるものの、魚介の風味も強くコクがあって美味しいんです✨
最後スープに冷ご飯を入れて食べるのも美味しい(*´ч`*)

さっそくですが発見したので買って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみにこちらは去年の辛辛魚です。


たまたま寄った100円ローソンに置いてあったので買ってしまった。でもこれで食べ比べが出来る…!



ついでにもう2つ、気になるカップ麺を見つけたのでこちらも購入。


辛いって書いてるやつとりあえず食べたくなるんですよね…


こちらは辛いものではないですが、パッケージが気になったのでつい…。
インパクトが凄い…


カップ麺ばっか食ってる人みたいだ…

みなさんも辛辛魚を見かけた際は是非食べて見てください!
辛いものを食べて寒い冬を乗り切りましょー!🔥


宝くじの結果も出ております!

来週の月曜日またまた人数多めです!
一度にたくさんの子に会えるチャンス♡

電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話


🐦twitter🐦
@diet_bcs

LINEアカウントもあります!
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしております🙇‍♀️💞