どうも!あやかです!




東京ドームで開催されているふるさと祭りの入場券をお客様から頂いたので1人で行って参りました!



入場早々に何やらやってるやってる。


バッカスのオープン前なので私に許される制限時間は1時間です。急ぎ気味に階段を下ります。急げ急げせかせかせか。





せかせか食べた私の記録の前に本日のスタッフを差し込みます。どうぞ。


よしのちゃん

あやか

あさみ

ヘルプちゃん


宝くじの抽選結果も出てますよ!


深夜もやりますのでー!なにとぞー!




 



ここから下はただただ食べたものを。



事前に唯一チェックしていた椎茸。想いの茸。





ふぐの唐揚げ。ぶりと悩みました。後から知りました、ぶり専門店でした。






いぶりがっこチーズといぶりがっこチーズコロッケ。欲張りました。





のどぐろ丼。小さいなぁ、食べ始めてすぐに器の底が見える。寂しい気持ちの第一印象のままあっという間に完食。さみしい。





 

珍しくクレープも。プレミアムバターの文字に釣られて。





気がつくと来場者も増えてきて歩きづらいのでそろそろかなと。


帰り際に見つけた金魚もパシャリ。







しっかりオープン30分前にバッカスに到着。



うっかりシェイクシャックも一緒に。


ドーム出たら横にあるんだもん。買うよね〜。




中毒性しかないマッシュルームが美味しい〜。これこれ〜。




きのこに始まり、きのこに終わりました。私のふるさとは東京ドームにあり。





混雑状況もお気軽にお電話ください電話


twitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしておりますピンクハート