皆さまこんにちは~!!そして、あけましておめでとうございますニコニコびっくりマークまいです!

始めに本日の女の子から電球

あやきゅんさん
よしのちゃん
みいちゃん
もにゃ

です☺️





皆さま年末年始は何されてましたか?
どんなお休みを過ごしてたんだろう🥰

わたしは仕事でした無気力でも唯一のお休みだった元旦に初日の出を見に行ってきましたよー!


江ノ島に行ったんだけど朝の電車が大混雑で酷かったけど、とてつもなく綺麗な初日の出と富士山を拝めました……🙏🏻🥺




朝早すぎて電車が動いてなかったため、終夜運転実施してる電車が動いている駅まで自転車で爆走

15~20年振りに自転車乗った……最近道端で見かけるレンタルチャリで!最初使い方分からず、乗れてもフラフラでまずいかなと思ったんだけど、電動自転車な事に途中で気づいてそのあとはススイのスイでした!!


ド深夜に自転車爆走が最高に楽しくて、年始からワクワクドキドキでいいスタートだなーと!




バッカスでも変わらず爆走していくので、みなさん引かずに着いてきてね!!!!!!!!!

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ門松



そして

来週16日(月)は!!!ドキドキワクワク宝くじ抽選会☆


1等☆お殿様券 1名

1日、何を飲んでも、何時間いても、何を飲ませても無料ー!超豪華!お殿様になれちゃう♡


2等☆キープボトルプレゼント 2名

白州とタリスカ!早い者勝ちで選べます!抽選日に揃った日はジャンケンで買った方から!🫰


3等☆ちづるセレクション受章泡 3名

ちづるさんおすすめのスパークリング🫧


4等☆うれしい日用品 4名

自分では選ばないかもなちょっといいモノ💫


5等☆おいしいラーメンセット 5名

実は人気なありがたいヤツ🍜




抽選タイムにご来店された方はハズレくじでも良い事があるみたいですよグラサングラサングラサン




混雑状況もお気軽にお電話ください電話

twitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしておりますピンクハート