こんにちはー!あかねです🌟





ちょっと前にタダ券もらったので、富士急ハイランドへ!朝がめちゃくちゃ早かったけど、お天気でよかった〜☀️☺️💕







写真ないけどええじゃないかとトンデミーナも乗れた!!!海外のおにーさんがスタッフさんと一緒にええじゃないかしてて萌えました🥹💕











コロッケも食べたー!

幸せ日帰り旅でした🤭






では!本日の女の子です



🌟あやかさん

🌟よしのさん

🌟まいさん

🌟もなちゃん



電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話

ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs

LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますお願い




緊急告知!!
12月2日(金)日本vsスペイン
朝4:00キックオフ!
バッカスでみんなで応援しませんか?
電車がない方は木曜日の深夜からバッカス待機でも!
近くに宿をとるのもアリですよ!
みんなでみた〜い!