あやかですー!どうもー!



もうすぐ11月が終わり12月に突入ー!
いよいよの年末感の前によしのちゃんのお誕生日会がありまーす!


去年のお写真。



アメリカ人なよしのちゃんの為にアメリカンな日にしましょー!



フライドポテトはじゃがいも!

ケチャップはトマト!

だから野菜だろ?ヘルシーじゃないか!ハハハ!



勝手なアメリカンなイメージ。※個人の感想です



12月9日(金)開催!朝までやるよ!


映画で見るようなホームパーティをしましょう!


フルハウスのようなコミカルな夜を!



去年のいい感じの写真もありました。



顔にはモザイク代わりにみんなの好きな食べ物を被せました😇




次の告知の前に本日のスタッフはこちら


よしのちゃん
みいさん
もにゃちゃん
あやか

深夜もやりますよー!なにとぞー!


明日!
12月1日の木曜日の営業時間が延びまして、深夜営業後の朝4時にW杯観戦をします!
正確には12月2日午前4時。
電車はありません。
お近くの方はタクシー。遠い方はホテルをとっていつもより早起きしてバッカス。


対戦相手のスペインのビールもいれました!😎




こちらは日曜日に急遽バッカスをオープンしまして、差し入れもいただいちゃったりしまして😊




このチーズの海🏖🧀🫕



バッカスの近くのお気に入りのバーガー屋さんです。

次は卵のサンドウィッチも食べたいなぁ。最近食欲が戻ってきたのでカロリー爆弾の物資に期待😇



電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話

ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs

LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますお願い