もにゃ̳ˆ.  ̫ .ˆ ̳




おはようございます🎶
今日は18:00オープンですー!😎

・ちづるちゃん
・ぴかりん
・もにゃ

24:00までの営業となります!お早めに🧏‍♀️

緊急告知!!
12月2日(金)日本vsスペイン
朝4:00キックオフ!
バッカスでみんなで応援しませんか?
電車がない方は木曜日の深夜からバッカス待機でも!
近くに宿をとるのもアリですよ!
みんなでみた〜い!

それでは本日もお待ちしておりまーす!流れ星

※日曜日の日本vsコスタリカもやりたいなぁ




昨日の金曜は久々の出勤でしたが
お客様たくさんでした❤︎

お客様とあやきゅんからプレゼントも
いただきました❤︎う❤︎れ❤︎ぴ❤︎





遅くまで残ってくださったお客様も
深夜からご来店のお客様も
ありがとうございます☺️☺️☺️

わいわいだともにゃたのちいな☺️☺️☺️


ちなみに今事務所でおはようしましたが
今日も元気に出勤するよ😚😚😚
お待ちしてますー!







新大久保の飯テロ😋









韓国おでん🍢はじめてたべたけど
見た目より全然おいしかったー!
日本の練り物の味するo(^o^)o

雨降っててげき寒かったから
あつあつでありがたかったわ🥹💗





お友だちが誕生日のお祝いしてくれました😻
特大サムギョプサル肉ケーキ🥓!






かなりデカいの伝わりますでしょうか😳🎉
旨辛韓国料理とビールで幸せな1日🥰

センイチュッカハムニダ〜🎶
サラハヌン モナ〜🎶ってBGMも
流してくれました😽コマウォー!😽💞


お肉はバジル味がおいしかったよ🌿!
次の日休みだったからニンニクも
気にせずぱくぱくたべました~~~🧄(^.^)




深夜にカラオケにも行きまして🫦❤︎
十八番にしようとしてるから
しつこく3回歌ったのはオートマティック🪩





時々バッカスでも勝手に
モナリサイタル開催しているからね😊🎶




この日はチャミスルをだいぶ飲みすぎて
もらったプレゼントをぜんぶ
タクシーに置いてきてしまんました😭😭
26才さっそくしっかり失敗してる…😭😭

後日忘れ物見つかり自宅に着払いとして
届きました良かった。。。🙏🚕






電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話

ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs

LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますお願い