あやかです!どうも!




ここ1か月ほど食欲がなくそのタイミングで咀嚼イヤイヤ期も重なり、カニカマをつるつる飲む生活をしていたらお客様から救援物資をいただきました。



カニカマと、茶碗蒸しも飲めるよと。



ありがとうございます。




こちらは以前お客さまからいただいたカレーが美味しかったのと箱ごと電子レンジで温められるので常備しているものです。




ゴクゴク飲みました。お肉がゴロっと入っているのですが柔らかいのでスプーンでほぐして飲み込みました。





灯火程度の食欲はあるのでドリンクタイプの栄養食ではなく、食べた感のある味付けの食べ物寄りの飲めるものでおすすめがありましたら御徒町GBビル2階バッカス私まで🙇‍♀️





本日のスタッフ

まいちゃん

よしのちゃん

あやか

ちづるちゃん

みいさん


深夜もやってますのでー!なにとぞー!





おまけ


恒例のお客さんたちとの酉の市もいってきました。




みんなで出店を楽しんだのですがうっかり写真がなく最終的に残った5名で乾杯。




二つ隣の席にたまたま姉妹店のビビスタッフもいました。来年は一緒に行きたいですね😎