もにゃ̳ˆ.  ̫ .ˆ ̳



本日のスタッフから☆
・あやきゅん
・よしのちゃん
・よしのちゃん

19:00から24:00まで。そのあとは酉の市!お待ちしてます🐶💞









土曜バースデーイベントにご来店いただいた
お客様ありがとうございましたー‼️🙇‍♀️💗




バッカスでお祝いしていただくのは
初めてだったのでお店に向かってる途中
実はちょっとどきどきしてたのですが🤣🕯


たくさんのお客様とスタッフの女の子たちが
あたたかく迎えてくれました🙏
うれしいかったー!ありがとうございます❣️






ウエディングブーケのような
真っ白なお花🕊🤍🤍かわちいーー!
自分でも似合ってるなと思っちゃいまして☺️
考えて選んで下さったようです💐🙏🤍

洋服がクルエラ疑惑もありましたが(笑)
ベストマッチだったので良し◎☺️





リクエストしていた好物の激辛グッズも
プレゼントしていただきました(=^  ̫^)σ🌶
カレー界ではカシミールが1番だいすきなの!
当分カプサイシンに困らないのうれちいな🥰







あとは超気になってた昆虫食セット🕷🦗✨
高級なのに沢山ありがとうございます🙏🤣
ゲテモノは最高〜!胸熱〜!!





25才最後の晩餐はサソリと
タランチュラになりました🦂♏️☆
ぜったい忘れないね、、、、!😌








いつもはご飯を食べてこないのだけど
炭水化物を仕込んでから出勤したら
なんだか食べるモードが止まらず!

そこでいただいた小籠包がすごくおいしくてー!まだ食べたい!😳とカウンターを
キョロキョロしてしまいました☺️🙏❤︎







ケーキ🧁ビールおつまみ🌿ギフトカードも
本当にご馳走様でした🥰🥰🎁






おめでとう!と声をかけてくれたお客様も
深夜に来ていただいたお客様も感謝です☺️






ぴかりん同様なんともにゃも
すごく元気に朝まで過ごせました!😻

まず24時超えられるかかなり心配だったし
ハロウィンの時のように早々倉庫に
監禁されるのでは!?と不安もありましたが


なんといってもご迷惑をかけずに
(かけてないよね…?)みなさんと過ごせて
本当によかったーー!✨🙇‍♀️


もにゃはバッカスに迎え入れて
もらってから半年が経ちました🍂🪷🌱

やさしくて楽しいお客様と女の子の
おかげて過ごすことが出来てます🥹!
今後もどうぞよろしくお願いします🤲



その日は都合悪く行けなかったよの方は
明日いる予定なので是非
お待ちしてますねෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾













ぴかりんブログで紹介された
深夜のポッキーゲームはこちらです〜💁‍♀️


やわらかくてチョコ味のおいしいくちびるでした🫦💞記憶があってうれしい🫦💞







これは写真みてから気づいたけど
ちづるちゃんめちゃ引いていたな…😇

大先輩方いつもありがとうございます🙇‍♀️❗️











混雑状況もお気軽にお電話ください電話

twitterブルーハート
@diet_bcs

LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますラブ