おはようございます、ちづるです。

本日のブログは長くなるので、
【本日のスタッフ】
      ⬇
【お礼】
      ⬇
【告知/今後のスケジュール】でお送りします。
最後まで見てくださると嬉しいです。



まずは【本日のスタッフ】のご紹介です。
19:00~24:00まで
まい
みい
あやきゅん

週初めからさくっと飲めるのがバッカス!
今週もよろしくお願いします。



次は個人的なことになりますが、
先週はお誕生日のお祝いをしていただきました。

お忙しい中、
お越しいただきありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


目標は昨年を超える!でしたが、
23時過ぎたところから安心感が生まれ、
楽しく朝まで過ごすことが出来ました。

来て下さるだけでも嬉しいのに、
美味しい差し入れをいただいたり。


コンサート帰りに来てくださっただけでも尊いのに、
花束の渡し方がずっとされたかったことだったので、
さらに嬉しかったですおねがい


昔は花より団子だったのに、
お花を貰う嬉しさを覚えたのも、
バッカスのお陰です。

女子力高めなプレゼント、
似合う女性になれるようにこれから頑張りますねニコニコ


忙しいのに駆けつけてくださったお二人も、
いつも優しく温かく見守ってくださり、
ありがとうございます!
これからも沢山の我儘と甘えさせてくださいにっこり


いつも頼りにしてる方から、熟知した🎁
中身内緒にしたくて隠したらなんかね18禁昇天
無事朝まで立てた!長時間ありがとうございました!



大好きなスタッフと過ごせたのも嬉しかった〜!
何度もこれからも言うけど、
私がいれるのは皆のおかげです。
阿吽の呼吸で理解してくれる安心感。
脚本がないのに劇場感溢れる日常と非日常。
これが唯一無二のバッカス。
仲がいいだけならこうならないと思う。
皆のことを尊敬していますおねがいラブラブ


酔ったあやきゅんからのメッセージ。
「ちづるさんへ
いつもイジらせてくれてありがとうございます」
…こちらこそです。


会えなかったけどいつも温かい心を持ってるくまさん、
いつも仲良くなりたい龍の子仲間さん、
ちょっと人生考えさせてくださる馬Dさん、
逞しくて強くて優しいしし座さん、
いつも可愛く酔える立ち上がるちゃん、
面白くて甘やかしてくれる猿さん、
仕事帰りに元気な黒猫さんは今度リベンジを!

普段から支えてくださる
全員に感謝の気持ちが届きますように。

今までもこれからも私らしく、
帰って来たくなるリビングを目指して頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。



10月のイベント終わったって安心した皆さま、
実はまだあるんです!!!
今後のスケジュールをご紹介します。
大好きなあの日が今年は開催されるってラブ


10月29日(土) 18:00~朝まで
ハロウィンHalloweenおばけ
来ないといたずらしちゃうよ!
逆に来ないって言いそうだな笑
そんな意地悪な方は、
女の子の可愛いコスプレ、
見れなくなっちゃうんだからね〜口笛
誰が何着るのかはまだ内緒予防


11月は酉の市もあって、1日か2日で悩み中です。
是非意見を聞かせてください。


あとあのオラオラが帰ってくるのか物申す
11月12日(土) 時間はTBA
🎂ぴかりん🎂
🎂もにゃちゃん🎂 合同生誕祭

最近ぴかりんが足りなくなってる皆さま、
思う存分堪能できますよ!ぺろぺろさせちゃおう。

もにゃちゃんはバッカスの新たな歴史の1ページを作るのか!是非私の2.5時間?を超えて欲しい…笑


年末にかけて駆け抜けるバッカス、
ついて来てくださいね〜!
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。


混雑状況もお気軽にお電話ください電話


twitterブルーハート
@diet_bcs

LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますピンクハート