あやかです!どうも!




告知の前に本日のスタッフから。




18:00  ちづる

19:00  あやか

21:00  みさき




24:00閉店ですが私の体力次第で延長あり。

お待ちしておりまーす!なにとぞー!





そして翌週の金曜日はまたまたお誕生日イベント!

先週のまいちゃんから続きますね〜〜!




21日の金曜日はちづるさんのお祝いでーす!パチパチパチ!



突如バッカスに降ってきてから今でも我々のヒロインなちづるさんのお誕生日会ですよ





時にはIsの伊織ちゃんのような罪深い表情で誘い






時にはクラリスのように強く儚くお鍋のできあがりを待ち




どんな場面を切り取ってもスーパーラブリープリンセスヒロインなちづるさん。





私は聞きました。

当日のシフトは20時から立っていられるまでと。




お客様はこう聞いたそう。

23時までは立っていたい。と、、、




正気ですか、ちづるさん。

いくらなんでも3時間は、、、




シンデレラでももう少し粘ってくれますよ。




まったく〜!スーパーラブリープリンセスヒロインすぎます〜!




まさか23時までの短い時間で仕上がる覚悟なのか、それともお客さんたちが返り討ちにあうまでのタイムリミットなのか。




何が起きてもクライマックスは全員で天高く手を伸ばし黄金の野を作るぞーーーーー!!!!!

ちづるさんをもちあげましょう!!

10月21日(金)
お待ちしております!