もにゃ!(ᵔᴥᵔ)




本日スタッフこちら🍺☆

19:00〜あやきゅん まいちゃん
20:00〜よしのちゃん


深夜営業してますよー!
お待ちしてます✨✨✨






ワンピおたくよしのちゃんに続き
モナも映画みてきました😽🫰






ウタがめちゃくちゃ歌うから
adoのライブだったよ🤔📢🌈


初めてTHXでみました❤︎正解だった🎧



もうネタバレ解禁みたいだけど
知ってる日本語少ないから
あんま上手く感想いえないだ…😥😥😥笑


・ベポの付き添いでライブきてるローかわえぇ
・ウタすごく強ぇ
・シャンクスかっけぇ
・終盤戦闘アチィ


🤗





 

ヤマトと出会いたてまでしか
進んでないからはやく読まないと!📚




って思ってるけど最近ハマってしまった
ゴールデンカムイ、、、😭🫶





不死身の杉本‼️かっこいくて恋してる😭🫶‼️


おもしろいたのしいし
おすすめしてくれたお客さんに感謝🫂

ゴールデンカムイに出会わせてくれて
ありがとうの気持ち🫂





北海道いってチタタプしたいなあー!

脳みそに塩かけて食いたい🐂

鹿の腹の中で傷だらけの身体で抱かれたいー!







電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話


ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


ご来店お待ちしてますピンクハート