おはようございますウインクウインクウインク





バッカスでも当たってる〜!とたまに話題になる

きのこしいたけ占いきのこ

という、星座占い。

私もたまーに毎週ごとの運勢をチェックしたりしているのですがさそり座キラキラ




そんなしいたけ占いから、つい先日!!
『2022下半期の運勢』が発表されたみたいですー!!!






私はバッカスでお客様から教えて頂き、速攻でチェックしましたグラサンキラキラ



コチラから見れるので、気になる方はチェックしてみてくださいねウインクウインクウインク






それでは本日の女子〜〜〜!!!


⭐️あきゅん

⭐️ぴかりん

⭐️よしのちゃん

⭐️まいちゃん

⭐️みいちゃん


ですニコニコニコニコニコニコ

深夜営業もやります♪♪




それでは最後に、最近の色違いウインク




ついに…!ついに…ッッ!!
ミュウツーの色違いGET出来ましたー‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バッカスからすぐ近く、パンダ広場のレイドでGETでしました‼︎ニコニコ



電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話



ブルーハートtwitter
ブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!



ご来店お待ちしてますピンクハート