あやかです!どうも!





まずは本日のスタッフ

19:00  ぴかりん、まいちゃん

21:30  ひよりちゃん

時刻未定ですが私も出勤するかもー!



こんな感じでーす!!









先週の金土と今週の月曜と3日に分けてお誕生日をお祝いしていただきましたのでお礼と振り返りなどを〜。





なによりも1番にお伝えしたいのは、ご来店してくださった皆様とお電話くださった皆様に感謝ー!




バタバタしちゃうのもなーと思い、のんびりお話しする時間ができると理想的ー!ということで今回は3日に分けさせていただきました。





理想と現実はインスタグラムの中とノーマルカメラ程かけ離れたもので、1日目に早速別の意味でバタバタしました!





私もまいちゃんも崩れ落ちるは転げ回るは、顔面衝突したりと2人でバッタンバッタン

倒れ込んでなかなか起き上がれなかったり。カウンター内のあそこだけ重力が重いのかなー不思議ですね。

傷もアザもできました。その辺りの記憶がないことも思い出です昇天




もともとは1人で深夜営業するところまいちゃんが助太刀してくれて無事ではないですが1日目を終えれました。






そして猛暑による熱中症と二日酔いで不甲斐ない2日目がスタート。





昨年のそれぞれのバースデーでは、21時に潰れるちづるさん、同じく21時に潰れるよしのちゃん、20時に潰れるぴかりんさんと便乗して暴れて20時半に潰れるあみみさん。





当日のショットとシャンパンにより力尽き、#本人不在の誕生日会 続きとなったバースデーイベントから半年ぶりとなった今回、私は前日の己に潰され21時に自発的に事務所へ上がりました魂が抜ける





この日はちづるさん、ゆいさん、ぴかりんさんと頼りになる10年選手の皆さんが本人不在の時間を盛り上げてくださりました。





深夜はぴかりんさんのサポートによりなんとか朝まで立っていました。なんなら1日目の真夜中の方がほぼ床にいました。





そんな2日間に感謝と反省と学習があり、最終日はみんな大好き月曜日!

特別イベント発生時(シャンパンやショット)や自身の酒量コントロールもばっちりとタイミングを合わせることに成功!乱数調整!





なんと無事に朝まで立ちつづけました!夜中にヘタリ気味のよしのちゃんも背筋ピーンと立ってました!

あみもなの組み合わせも3年ぶり。皆さん在籍が長いので何かと年単位となります笑


そして全て記憶もあり!!!うれしーーー!!!




何年も続けてきた楽しいけど難易度の高めのバースデーイベントをようやくクリアすることができました!!!記憶あるという意味で!!!感動よだれ





この三日間に乾杯してくださった皆様ありがとうございました。

普段飲めないシャンパンも毎日いただけたことも特別です。ご馳走様でした。


嬉しいプレゼントもありがとうございます。ボディケア、ヘアケア、スキンケア、とケアづくし。

残すは将来のケアだけです。だれか真顔





頂いた食べ物たちも。












ローストビーフやフルーツ、お菓子やおつまみなども撮れていませんが美味しく頂きました!!!





それからそれから!

実はウイスキーソサエティに入りましたー!

記念となる1本目のお披露目もイベントと同時にさせていただきました。




感想はシンプルに、甘くてフルーティ。美味しい。





思い出になる貴重な一本目を一緒に味わっていただきありがとうございます。




改めてお礼もお伝えしたいのでまたバッカスにてお待ちしております。





そして!!!

イベント期間中にご来店された方は問答無用でこの1年はあやきゅんソサエティのメンバーということでー!なにとぞーーーーーーーー!!!!!!







最後にお誕生日1週間前にお客様が作成された動画を気づき