あみみ~

先週末、わたしは行ってないんだけど上野で台湾フェスタがあったみたいだよ
行ってないんだけど!!



楽しそうひらめき
だいすきな魯肉飯とか小籠包が屋台で出てたみたい
えー行きたかったーー!

調べてみたら7月に代々木公園でもある台湾フェスタあるみたい。
ぜったい行く生ビール
意地でも行く生ビール

あやきゅんづるさまぴかさんと台湾行ったのももう3年前
不安




夜市で2杯たべた100円の魯肉飯めちゃくちゃおいしかったなぁ~

あやきゅん指差し

(なんでこの時あやきゅんがわたしの荷物持ちしてるんだろ?)


もちろんみんな把握済みかと存じますが
今週末金・土、そして来週月はあやきゅんのお誕生日イベント!!

やーんたのしみ!
みんなで一緒にお祝いしよーね。
もちろんわたしも参加するよぜったいに!!!

でも毎年記憶ないんだよな~こわい不安
でも楽しいのは確かなんだよな~~スター
みなさまのご来店お待ちしております!!

それでは本日の女の子!
あやきゅん
よしのちゃん
もなちゃん
みいちゃん

お待ちしております!!!


まもなくあやきゅん生誕祭✨✨



🌟24日 キラキラの金曜日 

あやきゅん

ぴかりん

まいちゃん

よしの

もう1人増えるかも?


💕25日 ワクワクの土曜日

あやきゅん

ぴかりん

ちづるちゃん

ゆいぷ


🎌27日 オーラス!月曜日

あやきゅん

ぴかりん

ちづるちゃん

まいちゃん

よしのちゃん

あみみ

もなちゃん

あかねちゃん



全日程朝まで営業します♡




電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話

0358468978



twitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!



ご来店お待ちしてますピンクハート