あやかですー!どうもー!





バッカスの13周年まで1週間きりましたー!


2日の木曜日と3日の金曜日ですよ!


しつこく告知して来たのでしっかり脳内タトゥーされたことでしょう。





お客様感謝デーの内容と出勤メンバーは明日ブログに更新されます。

ヤングメンバーのあおいちゃんは2日がお誕生日です。バッカスの申し子ですね。





個人的なコンディションはというと、13周年までに内臓もバッチリ整えて挑む予定でいたのですが、最近ちょこちょこ深夜営業もしてみたりと前のめりぎみな予行練習しちゃってます。


これがパフォーマンスの向上に繋がるのか、無理が祟ったオーバーエイジのただただ泥臭いプレイになってしまうのか。





近々のイベントでは人のお誕生日で海賊のように飲んで24時には電池切れ。現場監督としても流石にシンデレラタイムを越えていきたい!


ということで私は両日とも朝までいまーす!





本日のスタッフです。


17:00  ちづるちゃん


18:00  ぴかりん、あやか


20:00  みいさん

  



17時オープンですよー!

お待ちしておりまーす!

なにとぞー!








ブログらしい写真がないのでこちらをどうぞ。





Chim↑Pom展にて。



こちらはサクッと説明すると、新聞の広告にエッチな人の目に留まるように電話番号を載せて、もちろんエッチな気持ちの電話がかかってくる。



ケーブルがチカチカしていますが、真横に大きな街灯がありそちらがエッチなエネルギーで点灯。


 


Chim↑Pom、巻きで見て回って1時間半でした。



そのまま同時に併設されているルーヤンも。



全部見たら1時間だよな〜と着席したら全作まるっとみてました。




記憶に残り過ぎて数日後に夢に出て来たのがこちら。




こんなイメージのものが夢の中でピョコピョコしてました。




全く伝わらないと思うので、どうぞ展示へ。明日までです。










混雑状況もお気軽にお電話ください電話

0358468978


ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


ご来店お待ちしてます!