おはようございます〜☀️
雨の日ポイント入る日ですよー!あかねです☔️


つい昨日、美容師さんに勧められた占い師さんの元へ行ってきました🔮ちゃこさん!

藤沢か伊豆に出店してないらしく、藤沢へゴー🏃‍♀️🏃‍♀️

2時間ぐらいかな?陰陽五行思想で全体運と恋愛運と仕事運見てもらったんですけど、来年までモテ期がきてるみたいだー!!!うれしー!!

見た目もちゃんと占い師さんって感じの怪しげな雰囲気でした、はぁよかった☺️☺️☺️  




占い聞く前は偏見ゴリゴリで行ったけど、良いこと言われちゃうと統計学だから割と信憑性あるじゃん!?るんるーーーんってなりました✌️



藤沢まで行ったので、江ノ電乗りました🚉💨







鉄ちゃんしちゃった🚉






チャイ🤎
かき氷食べたかったのにやってなかったから残念🫤


それでは今日の女の子!

19:00
よしのさん
あやきゅん

20:00
ちづるさん


6月2日(木)、3日(金)は
@BACCHUS 13周年イベント!
お客様へ感謝の気持ちを込めて

照れ振る舞い酒から始まり、普段はちょっとお高めなウイスキーが安く飲めたり☆

2日、3日しか飲めない限定ウイスキーをスペシャル価格でご提供グラサンなどなど‼︎嬉しい事いっぱい🙌🙌🙌




詳細はまたブログで告知します!!!








混雑状況もお気軽にお電話ください電話

0358468978


ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


ご来店お待ちしてます!