皆さま、おはようございます。
よく眠れましたか?

最近寝つきが悪いのが悩み。
枕を変えるべきなのか、
それともマットレス自体からなのか。
安眠グッズ教えてください。

星本日のスタッフ星

そして!
6月2日(木)、3日(金)は
@BACCHUS 13周年イベント!

皆さん是非遊びに来てねピンクハートピンクハートピンクハート
たくさんお祝いしましょうルンルン

先日友だちと行ったチームラボ。
映えな感じですね!


今度はバッカスメンバーとも行きたいな〜。

久々に3時間くらい歩いたので、
疲れた時はお酒で癒されたいな〜と思い、
プライベートでお邪魔しちゃいました笑


偶然にも姉妹店のひよりちゃんもいて、
ちょっとしか会えなかったけど癒されましたニコニコ
可愛いは正義だ!

今日は久しぶりに会えるメンバーもいるから、
私も行くのが楽しみ飛び出すハート
バッカスで待ち合わせしましょう!


混雑状況もお気軽にお電話ください電話

0358468978


ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


ご来店お待ちしてます!