おはようございますニコニコニコニコニコニコ



今週から平日のバッカスは
19時オープンになります!

【月〜金】
19時〜24時まで☆

【土】
16時〜24時まで☆

に変更となっております🙏🙏🙏



そして
まだ少し先ですが!!!

6月2日、3日は
お祝い@BACCHUS 13周年お祝い




今のうちからバイブス高めていきましょー!!!
キラキラ上差しグラサン上差しキラキラ




先に、本日の女子〜〜〜!!!

⭐️ぴかりん
⭐️よしのちゃん
⭐️みいちゃん

ですウインクウインクウインク



話しは変わりまして
バッカスブログでもたまーに紹介する

『ハニほー!』と言う、面白く性格診断をしてくれるサイトに、新しい診断が出ていましたびっくりびっくりびっくり





学校の授業の黒板風に、性格診断の結果を表示してくれるやぁつニヤリ



ぴかの結果はコチラ





『江戸の庶民代表』です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
当たり障りなく、無難に回答しすぎました笑い泣き


性格の出る句
『泣かぬなら やり方検索 ほととぎす』

これは当たっているー‼︎よだれ
江戸でも現代人でも、庶民代表そのものな結果!!!


紹介したのは結果の一部だけでもっとたくさん項目がありましたよウインク



面白かったのでみなさんもぜひやってみてください✨




混雑状況もお気軽にお電話くださいキラキラ


ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


ご来店お待ちしてますピンクハート