こんにちは!あおいですニコニコ

今日はみんな大好き月曜日です!!
体調万全な方一緒に飲みましょリキュール

先にお知らせですびっくりマーク

星今日の女の子星
あやきゅんさん
よしのちゃん
みいさん
あおい

皆様のご来店をお待ちしておりますルンルン

ハートお知らせハート
バッカスは日曜日も営業ラブキラキラ
15時〜20時まで!

その他営業時間

【月、火、水、金】

➡︎18時〜


【土、日、祝】

➡︎15時〜


【木】
➡︎休業

と、なっております!

密にならないよう、座席確保の為
ご来店前に一度お電話いただけたらと思います♪♪

【@Bacchus電話番号】

0358468978




この前のお休みの日に友達のライブペイントを見に行きましたー🐯



めちゃくちゃ綺麗キラキラ

私絵心が全くないので羨ましいです!

前にバッカスでお客さん達と絵心対決して

虎を描いたんですが、描いた絵がヤバすぎて

笑われたの思い出します笑い泣き

私には絵とかアートの才能はなさそうです笑



次の休日に狙ってるのはスノボ🏂

今シーズンはまだ一回も行けてないので

行けるうちに行っておきたい…

皆さんはスキーとかスノボとかしますか?

おすすめのスキー場あったら教えて欲しいです星

帰りに温泉とか入れたらサイコーですよね昇天



ではでは本日18時openです

お待ちしておりますブルーハーツ