こんにちは!よしのですキラキラ

クリスマスみなさんは
いかがお過ごしでしたか?
よしのはオタクらしく
引きこもりクリスマスでしたアセアセ

もうすぐ一年も終わってしまいますねスター
バッカスの年内の営業は
12月30日まで
バッカス納めも是非遊びに来てくださいキラキラ

年始は1月4日を予定しておりますが、
お客様からリクエストがあれば
3日からオープンとのことですキラキラ


ハート今年も宝くじを配ってますハート

1来店で1枚配布です!

年内も残りわずかなので

1枚でも多く貰いに来てくださいねルンルン


星12月27日(月)女の子星
あやきゅん
ぴかりん
みいちゃん
よしの


お待ちしてますピンクハート


混雑状況もお気軽にお電話ください電話


0358468978


ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


スタースタースタースタースタースタースタースタースター


暫く引きこもってまして、
家から出てないので、お客様から頂いた
冷凍フライドポテトとマッシュポテトに
大変お世話になっておりますピンクハート



引きこもりなので、お客様に教えてもらった
ボードゲーム「ラミーキューブ」で
ずーっと遊んでました笑
他にも面白いゲームがあったら教えてください笑い泣き



そして今夜は楽しみにしていた

実写ドラマ岸辺露伴は動かないの放送日ですキラキラ

楽しみですね!みんな録画予約しました!?

ジョジョが好きな方もそうでない方も

楽しめると思いますので

よかったら皆さんも観てくださいキラキラ

番組HPも貼っておきます!!!

お店でいっぱいお話しできるの
楽しみにしてます音符