おはようございます🌞 

こんにちは😃 

こんばんは🌇 

 


みいですっ🐶💕💕 


 

こないだね、お店でね、お客さんとちづるさんと 

お話ししてた時にね、さりげなくちづるさんが、

みいのブログ読んでくれてる話をしてくれて 

嬉しかったの♪───O(≧∇≦)O────♪♡  



しかも美味しそうなお店も教えてもらったから絶対 

行こうと思うっ!!!! 

 


ちづるさん!!!!ありがとうございますっ!!

ちづるさんもあん肝とか白子とか牡蠣とか好き 

なんだって!!!!共通点発見したよ🤭❤️‍🔥❤️‍🔥 



ちなみにまいさんは、 

ブログ見てくれてないんだって 

!!!!!!!!!!!😤😤😤😤😤笑

もう!!!まいさん!!😤😤😤😤😤笑



てかね!  


今週の日曜日同期とバギー乗りに群馬行くんだ😍 

誰も車の免許持ってないから電車で朝一いくよっ 

みんな起きれないから前日からホテル泊まって行くことになったんだけどめっちゃめっちゃ楽しみだなぁ🥰 


またそのことについては来週書きますっ!!!

 


覚えてる人いるかなー?去年パラセーリングやりに

行ったのに風が強くてできなかったの、、、その時のメンバーだから雨とか降ってバギー乗れなくなる確率もあるよね🙄  



そーならないように祈っててください🥲wwww




  


この写真はみい、きゆんさん、まいさん💗 

シュリエットで誰が誰かわかるかな😳😏?? 






 





そして本日の女の子は 

 




❤️‍🔥きゆんさん 

❤️‍🔥ぴかりさん  





です!!!!!




野菜炒めもあるよ!!!!!!!!!! 






混雑状況もお気軽にお電話ください電話

お待ちしております🥺!!


0358468978



ピンクハート御来店お待ちしてますピンクハート





ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星


ご来店の際、女の子に聞いてみてね!