どうもー!あやかですー!





今夜はまいちゃんのお誕生日会!





100日後に死ぬまい100話目です!





昨晩、まいちゃんと私の2人の日でしたが早めのお祝いに来てくださった方々もいて急遽前夜祭に。

ちょっと目を離したらお祭り女に仕上がっており一夜で怒涛の1話〜99話。生き急いでいるなあ。





20時には顔が真っ赤っかなワニ、もとい、マイがいました。

オープン18時ですよ?





本日は100話目ということで普段より死ぬ覚悟があるそうです。





毎話、毎夜、コスパよく死なれているような気もしますが、コスパよく死ぬってなかなかのパワーワードですが、今夜のまいさんの覚悟はキラリと100日分だそうです!💫





100日分のまいちゃんってめちゃめちゃ弱そうで可愛いですね😇





もつのかな。





遅めに来ると主役不在がありえますので皆さまお早めに。 


ちなですが、先週土曜日の16時にシータのように天から降ってきたちづるさんは21時前に天使とパトラッシュと共に事務所へ上がってゆきました。





本日のメンバー


まいちゃん

ぴかりん

よしのちゃん

あやか

全員18:00からいまーす。


あみさん

ちづるさん

2人はお客さんとしてかスタッフとしてか不明ですが顔出してくれるそうです!




お誕生日でバタバタなのでお食事のご用意はございませんが箸休めのお漬物などはございますのでー。





100日後に死ぬまいの最終話!


1日目も99日目も全部同じなので最終話だけ知れればそれでよし!コスパ最強!





皆様ー!なにもぞーーーーーーーーーーーー!!!








混雑状況もお気軽にお電話ください電話



0358468978



ピンクハート御来店お待ちしてますピンクハート





ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星


ご来店の際、女の子に聞いてみてね!