おはようございます、あかねです☀️







ちづるさんが先日のブログでお話しされていた







このチーズ






『ブッラータチーズ』と申しまして


味よし、写真映えよし、コスパは悪い


のちょっと高級チーズなんです、、🥺







なかなかおうちで食べられないので
家で食べようにも盛り付けとかも難しくて、、







私は前にお外で食べた時は
いちごが一緒にトッピングされておりました🍓





これからの季節は桃とかマンゴーと合わせてもいいかもですね🍑
果物の美味しい季節なのでブドウなんかもいいかも









昨年からワイン克服のためにちびちびとお供を集めております。

オシャレなおつまみが増えました😇
昔お客さんに教えてもらったブルーチーズもハマってます🧀









これは一昨日朝ごはんを食べたカフェでの一枚
映えがゲシュタルト崩壊😇雰囲気しか伝わらん😇




九段下のおしゃカフェでした☕️
パン屋さんみたいで美味しそうなパンがたくさん🥐
幸せな朝活でした、お仕事前に余裕がある方はぜひ。








ちづるさんへの公開ファンレターでした💌



他のちづるファンのみなさんはブッラータチーズをしっかりメモしてくださいね!!!!!笑