どうもー!あやかですー!





昨日はバッカスの前にさくっと立ち喰い寿司へ。



芽ねぎ大好き。




営業前で時間もなかったので20貫ほどで終了。





なにか他にも載せる写真をさがしてみたら過去のプリクラ発掘。


正しくは、発掘したプリクラ帳を撮っていつか見せようとしたまま忘れていたものをカメラロールから発掘しました。





中学二年生の頃に転校をするのですが、新生活スタート前に当時髪の毛をいじるのにハマっていた兄にウルフカットにされた時のものです。




技術なんてあるわけもない高校生の兄に切られ、後ろから見たら後頭部の髪の毛短すぎ、襟足長すぎ、前衛的ヤンキーすぎ、に仕上がって新しい学校デビューが完全に詰んでしまった妹だったのでした😇




でも時代を経て2〜3年前くらいから、その前衛的なウルフカットが悪そうなお洒落な方々に流行ってますね。渋谷あたりにいるタトゥーのパンチが効いている男性や女性によく見かけました。




18年前。早すぎるデビューだったようです😇




プリクラといったら、ギャル。



ギャルといったら、ぴかりん。



ぴかりんさん、プリクラの投稿お願いします。




今日のスタッフ

☆ぴかりん
☆よしのちゃん


この私からのバトンにぴかりんは気付くのでしょうか😇


本日も18:00〜20:00ですのでなにとぞー!





それからそれから!




来るたびに好感度を上げていく、さなあかねコンビのさなちゃんのお誕生日会がいよいよ明日です!




好感度って上がり続けることあるんですね。毎回上がるって凄いですよね。いつもいつも口を開けて感心しております。




いつの日だったか。さなとあかね産みたいー!キャピー!とあみさんと母性で共感したなあ。




本当にあのまま産まれてきてほしい😇




明日は産んだつもりで愛でちゃいそう。




最近会えてなかったし。実家で待つ母ちゃんの気持ちで迎えます。少し早い母の日気分。




お客様たちも、お父ちゃん目線、親戚のおじさん目線、私と同じく母ちゃん目線でさなちゃんを愛でて愛でて、好感度と持ってるグラスごとプチョヘンザ🥂






混雑状況が気になる方は
お電話にてご確認ください✨

☎︎電話はコチラ


ハート新型コロナウイルス対策などの

詳細はこちらのブログをご確認ください

https://ameblo.jp/bacchus-diary/entry-12602774396.html



ブルーハートtwitter

@diet_bcs



グリーンハートLINEアカウントも出来たよ流れ星


ご来店の際、女の子に聞いてみてね!



御来店お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート