ぴっかですウインクウインクウインク




日曜日は、お客様が録画してくださった




『岸辺露伴は動かない』



の、実写版を見ていましたー!!🖋💫








Netflixに、アニメ版の方もあるのですが
そちらも面白かったです照れ






今日は富豪村の回を♪♪

ヘブンズドアの描写、おぉ〜!となりましたおねがい
CGもありつつ、実際にページをめくるシーンでは特殊メイク?というのでしょうか実際の紙をめくっていて





これをわざわざ作ったんだと思うと、凝ってるな〜こだわってるな〜と、原作リスペクトを感じました照れ

(もっといいシーンがあったのですが、写真に納めるのはなかなか難しかったですえーん)




まだちゃんと最後まで見れていないのですが、後半のあのシーンが実写でどうなっているのか、楽しみです爆笑爆笑爆笑






それでは本日の女子〜〜〜!!!

18時〜
⭐️ぴか
⭐️よしのちゃん

?時〜
⭐️あやきゅん

ですウインクウインクウインク



18時~21時までの営業なのでご来店はお早めに♪♪



最後に、日曜日にお客様から頂いた差し入れをキラキラ





チョコレートを頂きながら飲むウィスキー。
最高ですラブ
そして見た目も可愛くてテンション上がります流れ星



なぜかいつも低血糖起こしている私の身体にチョコの糖分が染み渡りました〜おねがいおねがいおねがい






混雑状況が気になる方は
お電話にてご確認ください✨

☎︎電話はコチラ


ハート新型コロナウイルス対策などの

詳細はこちらのブログをご確認ください

https://ameblo.jp/bacchus-diary/entry-12602774396.html



ブルーハートtwitter

@diet_bcs



グリーンハートLINEアカウントも出来たよ流れ星


ご来店の際、女の子に聞いてみてね!



御来店お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート