あやかですー!どうもー!





まずはフリースタイル苺大福からどうぞ。






年末に御徒町駅前の出店イベントでつきたてのお餅を喉に詰まらせかけたのでこのサイズ感でいただけるのは安心。









小洒落空間の木漏れ日。





なんだろう、実際のところぜんぜん落ち着かない(^o^)





洗練されすぎていると窒息しそうになりますね。お餅より危険。





ここへ来る前には友人と昼食を。





表参道にいようが口の中は天津飯モードだったので駅近の希須林へ。





季須林を出て友人と別れる前におすすめされたイケなお店が1番はじめの写真です。





努力してお洒落なことしちゃって。時系列おかしくてもどうしてもトップの写真にしたかったのです(^o^)





こういったところへ1人で出向くなんて、、、。ブログのために一皮剥けました。





そのうちトイレを見つけては鏡越しに自撮りするようになるかもしれませんね。






日常はここまで。

このブログの本編はここから下です。





山田玲司のヤングサンデー。数日前にラジオ感覚で流していたのは、君の名は。語っているところだけ抜粋された動画。






ずっと胸に残るモヤったしたものを開始50秒で気持ちよく浄化していただきました✨🙏






ちなみに昨日も帰宅してから寝る前に山田玲司さんを。





画面を撫でれば撫でるほど見逃せないタイトルばかりです。





デヴィッドリンチも、この世界の片隅にも、さくらももこも、AKIRAも、ウテナも気になるううう!





そんななか私が親指を止めたのはこちら。







こちらは当時公開が始まってすぐにシネマカリテにて観賞。



その後、話したくとも周りの友人は見れずに公開が終了された者ばかり。

私は誰とも共有できずに1人でポツリ。





その誰とも話せなかった作品についてここのおじさん達はめちゃめちゃ楽しそうに話してるじゃないですか!

画面のあっち側、キラキラしているなぁ。





ずいぶん前の観賞だけど良い映画体験だったことを今も当時のテンションで言えます。

いろんな作品のオマージュを思わせるところも楽しい作品です。

おすすめする人は選びますけど。





Netflixとかアマプラにはないようですね。

このブログのタイトルでは皆んなと共有したいと言っているわりにピックアップした動画は共有するに無理があったかも(^o^)


次回こそみんなに共有したい山田玲司さんを😎