おはようございます🌞 
こんにちは🥰 
こんばんわ🧸 


みいです!!


 


こないだ北海道からお仕事で遊びきてたお友達と久々にlunchしました🥺🧡1年ぶりに会えて私もお友達もそのあと予定あったから1時間しか会えなかったけど1時間でたくさん話せた・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 
天気も良くてテラスがとってもちょうどよかった😆 
こーゆう天気大好き😆✨ 



そしてね今出勤後の電車の中でブログ書いてるの 
ですが今日きゆんさんと服が真反対だったの!!!
 


お客様が撮ってあげる!!って言ってくださって撮ってくれたの♡ハート作ってるのに一切作ってくれないの!!なんでなんだ!!!!!!!!きゆんさんって絶対みぃのこと好きなのにツンツンツンツンデレかましてくる!!!!!おかしい!!!!!!!!!! 
お客さんが居ない時は一緒に踊ってくれたり体当たりしながら近づいてくるのにお客さんの前だと近寄ってこないの!!!!!!絶対ツンデレ!!!!!! 



今日もきゆんさんとみいは仲良しでした!!!!  





そして今週の金曜日は、、、、、なんと、、なんと 
ぴかりんさんのお誕生日会です!!!!!! 



ぴかりんさんはここ最近私的に距離がぐんと縮まった気がして(一方通行かも?)ぴかりんさんが居ない日は少し寂しいなーって思います。(本人には言ったことありませんが割とガチです) 
 

一緒にふざけてくれたり私のしょうもないオタクの話も聞いてくれて顔がとても好きなんですよね、、、 
 

しかも私のこと褒めてくれるんです!!!!! 
ブログとかでも!!!!! 
たくさんスクショしてるんです私嬉しくて!!! 


そんなだいすきなぴかりんさんのお誕生日 
みなさま一緒にお祝いしてください🥰🥰🥰 


しかも!!!!!!私ぴかりんさんと朝まで一瞬に 
働いたことなくて!!!!!!ぴかりんさんが酔ったところ見たことが一度もなくて!!!!!!!! 
私は本当に是非ともぴかりんさんが酔ってる姿を 
絶対みたい!!!!!!!!!これはガチでみたいよで楽しい夜になるといいなとおもってめす🧡🧡 
みなさまお付き合いお願いいたしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 



本日の出勤女の子は!!!!!!! 

 

19時 ぴかりんさん 
19時半 ちづるさん まいさん 
20時 よしのさん ひよりちゃん 
21時 みい  



何卒!!!!!!!!!!!(きゆんさんの真似)
 


うさぎクッキー新型コロナウイルス対策などの
詳細はこちらのブログをご確認くださいルンルン
https://ameblo.jp/bacchus-diary/entry-12602774396.html

くまクッキーtwitter
@diet_bcs

LINEアカウントも出来たよウインク
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

くまアイス電話
0358468978

御来店お待ちしてます