おはようございますお願い
よしのですおばけくんおばけくんおばけくん

足元の悪い中、
ご来店有難うございましたハート
久々に朝まで楽しかったですラブ

私は行きも帰りも雨に降られず
無事お家へ帰れましたキラキラ

今日のお天気もどうなるか
まだわかりませんが、
大きな被害が出ないように
祈るばかりですアセアセ



先日、ぴかりんさんから
大好きなじゃがいもを沢山いだきましたピンクハート

ゴディバの紙袋いっぱいき
いただいたのですが、
一瞬でペロリでしたてへぺろ

すごーく美味しかったですハート
ぴかりんさん有難う御座いました流れ星

じゃがいもにケチャップとチェダーチーズを
かけて食べるとすごーく美味しいので
是非みなさんも試してみてくださいねルンルン


星9月24日(木)女の子星

流れ星18時〜
みいちゃん

流れ星19時〜
あやきゅん
まいちゃん
あかねちゃん

流れ星19時30分〜
さやちゃん


ガーベラ新型コロナウイルス対策などの
詳細はこちらのブログをご確認くださいルンルン


ハムスターtwitter

@diet_bcs


LINEアカウントも出来たよウインク

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


パンダ電話

0358468978


御来店お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート