Porfidio 2G Single Malt Whisky

ポルフィディオ 2G シングルモルトウイスキー




テキーラで超有名なポルフィディオから
リリースされたウイスキーです。



オーストリアで樽詰し、
船でオランダへ運び3年熟成。



ほかにも拘りポイント多めのよう。




ピーチクパーチク説明は省いて



まずはストレートで一口。



第一印象、なにこれ美味しくない(^o^)




感想に困る。
 


海を渡ったからなのか
海賊チックな下品さが、、、。



加水してみる。



ふわりと甘さが目立ってきたが好きになれない。



新しいものを受け入れられないのか
第一印象の悪さが払拭できないのか。



もしものシチュエーションで
偉い方からプレゼントで頂いたらと
考えると恐ろしい、、、。



きっと、

 

ワインみたい!
お水を入れたら香りが華やいだ!
こんなの初めて!
瓶がオシャレ!



とリアクションすると思います(^o^)



そんなことをここにレビューしながら
少し時間のたったグラスをもう一口。



あれ?飲みやすくなった?



さっきまでのネガキャンほどではない?



下品さもないし余韻がいいかも。



ガールズバースタッフが一丁前にテイスティングで
結局ピーチクパーチク言いましたが、



やはり好みではないです!!



でも瓶はとってもオシャレ!
ほら!!





ポルフィディオ気泡のはいった瓶が可愛い。



ラベルもシンプルで良い。



空になってもこの瓶は残しておきたい。



このレビューを見てわざわざ飲む方がいるのか



投稿から何日後に空き瓶になるのか楽しみです。



※お高いですけど!!



空き瓶になっても飲んだ方々の
思い出にはなっていく1本になりそうです(^o^)