昨日は17時に合わせてカフェラテの差し入れ。





その後もせっせと作業をしているところに餃子も届きました。

すぐに手をつけしまい途中でパシャリ。





日々の差し入れで皆様に生かされております😇

 



さやちゃんとパクパク美味しくいただきました。ご馳走様でした。





近頃は4月からのアメブロの様子を見ればお分かりのように、代わり番子にお店のメンテナンスや清掃をしに誰かしらスタッフがいます。




メンテしつつ、お店にかかってくるお電話で皆さんとおしゃべり。たまに長電話。




電話が古くてスピーカーが壊れているのが難点。zoomで話したい😇




それはそうと女の子たちがバトンブログを回していたのですが、みいちゃんから渡されたバトンを放置していました😇
えっと、たぶん、1週間以上😇😇😇😇😇😇




今夜か明日かきまーーーーーす!!!!!