おはようございます!! 
こんにちは!!!!! 
こんばんは!!!!!! 

みいです💙お久しぶりのブログです🥺👏 


本日はお殿様ありがとうございました🥰🥰 
みんなでワイワイするのは本当楽しいです☺️❤︎  

そして念願のゆいさんとDVD鑑賞が出したのが 
とてつもなく幸せでした🤩🤩🤩💙💜 

また来年も楽しめたらなぁぁぁ♡♡ 
 


そして最近の私は 





 


友達の家族に誘われて伊香保温泉に行ってまいりました💙久々の温泉はとっても楽しい♨️  

温泉巡りしたいなーどこかいい温泉知りませんか教えてくださいまし٩( 'ω' )و♡ 

  

そしてそして
最近きゆんさんに目ん玉を 
舐められるという新たな 
世界に入り込みました🤔🤔🤔 
  

きゆんさんにとっては普通らしいのです。。  

やはりきゆんさんは普通の人では無いんじゃないかと最近思ってます。。。  

誰か共感できる方いらっしゃいませんか??🙋‍♀️ 
 

そんなきゆんさんに負けないように 
いつか目ん玉を舐め返そうと企んでます。 
  

果たしてこの計画はうまくいくのでしょうか 
 
乞うご期待🤲🤲🤲🤲🤲

そんな今日の出勤メンバーは 

18時   ぴかりんさん♡  
19時   きゆんさん♡ちづるさん♡ 
20時   わたし♡みづきちゃん 
22時   さや♡

 
です(((o(*゚▽゚*)o)))♡  


みなさま本日も何卒宜しく頼みます🥰 


ルンルンお店の公式HPルンルン

https://www.bacchusgirl.com/

みんなも見てねラブラブ


鳥twitter

@diet_bcs


羊電話

0358468978


混雑状況などお気軽にお尋ねくださいピンクハート


ご来店お待ちしてますキラキラ