あやかですー!どうもー!


本日のブログ担当を決めていないことに気付いてしまいましたー!


こんな時間の更新ですーすみませんー!急いで書きますー!


昨晩は年末に配布した宝くじの抽選日でした!


抽選しているその場にいる人に当たらないジンクス。今回もまんまとですー!


抽選したのに当選者がいませんー!はやく知りたいですー!こちらソワソワしております。


取り急ぎ本日のご来店お待ちしておりますー!


はやめに早めにー!なにとぞ!なにとぞーーーーー!


19:00
よしの
ひより
あやか

20:00
りえ

21:00
みい



フルーツの美味しいお店で2千円のパフェを食べるかおるちゃんの写真を無断転載しておきまーす!🍓







お店の公式HPねずみ

https://www.bacchusgirl.com/

みんなも見てねラブラブ


ダルマtwitter

@diet_bcs



富士山電話

0358468978


混雑状況などお気軽にお尋ねくださいふんわり風船ハート



ご来店お待ちしてます乙女のトキメキ