こんにちは🙋‍♀️

最近寒くなってきてなかなか布団から出れなくて困ってるみいです🙇‍♀️💓  

早速ですが!!!
日曜日(8)にAAAのコンサートに行ってきました☺️💕💕
 
一年ぶりだったのですが本当に素晴らしいかった〜みんなカッコいいそして可愛い完璧🥰🙏
セトリも神で懐かしい曲たくさん歌っててめっちゃめっちゃエモかった😢💙💕  



 
AAAってペンライト遠隔操作だから一体感あって本当に凄いの!!!!見てて感動する🥺💕 
 
また来年も行きたいな〜 
AAA好きな方いらっしゃいましたら是非今度お話ししましょう🙇‍♀️💙💙

 
本日の出勤メンバーです💜 

19時〜ぴかりんさん💓
           よしのさん💓


19時半〜 まいさん💓 
 
21時〜 りえさん💓 
            かかさん💓 

24時半〜 あかねちゃん💓 

です✌️🧡🧡  


お店の公式HP流れ星

https://www.bacchusgirl.com/

みんなも見てねラブラブ


鳥twitter

@diet_bcs


羊電話

0358468978


混雑状況などお気軽にお尋ねくださいピンクハート


ご来店お待ちしてますキラキラ