こんにちはー🌞
更新遅くなってごめんなさい、ゆいぷです。

9月ももう半ば、、あと3ヶ月で今年も終わるらしいっす。
信じられないくらい早かったし、ここからの3ヶ月はもっと早い気がしますね。

昨日は美味しいデリバリー🍟に美味しい果物🍇ありがとうございましたー!
ばっかすにいると季節を感じられるおみやが多くて嬉しいです。
今後とも宜しくね(^^)

じゃ、今日の出勤!


19時〜   ぴかちゃんルンルン
               よしのちゃん音符


20時〜   あやかちゃんルンルン


21時〜   りえちゃん音符



安定の布陣、安定のばっかすですね。
THE  安心感!!!
ちょっとくらい弾けても大丈夫な感じ!!!






たまにはわたしの飯テロ(高カロリー)でも。






並べるとさ、高カロリー具合にけっこうお腹いっぱいになるね。笑


ランチを選んでるその時間がけっこう幸せかも。
失敗、したくないじゃん?
コスパ最高だったときのあの幸福感、、ね。


あーキャンプ行きたいな🏕
星見ながらあったかいご飯とお酒飲んで、暗くなったから寝て明るくなったから起きたい。
BBQもまだ今年出来てない気がする😱
見たい映画もたくさんあるし、行かなきゃいけない整体もあるし。
誕生日までに一つずつクリアしていけることを目標に。

またばっかすでね👋