あやかですー!どうもー!



早速告知でーす!



いよいよ今週の土曜はリエッティのバースデーです!

 

新人キャラの設定ですがいつのまにか7年の大ベテランですよー!



合法ロリのリエッティ👧🏻



菓子暮らしのリエッティ🍬



リエローモンキーのリエッティ🐒



そんな子供のような申年でイエモン好きのリエッティの近況は浅漬けづくりにハマっているそうです。



なかなか食の好みがアダルティになってきました。



いつのまにかお酒の好みもアダルティにウイスキーロックをゴクゴクと。




当時を知る方々は現在のりえさんの飲みっぷりを思いもしなかったじゃないかと。

とてもとてもたくさんお酒を飲む女性になりました。とてもとても。ゴクゴクと。



土曜日は1年で1番ゴクゴクさせてあげてください!!!



もう大人なので優しさ無用!オラオラオラ!ゴクゴク!なにとぞー!!!


この写真のりえさんいい表情してるんです。



気になる方は土曜日にー(^O^)





本日のスタッフはこちら


19:00

よしのちゃん

あやか



19:30

ちづるちゃん


20:00

りえちゃん


22:30

ゆいぷちゃん




お待ちしておりまーす!!!