あやかです。どうもー!



月曜のことです。私がバッカス出勤時のことでした。



お店の扉の前あたりに赤い1つの点を発見。



なんだろうと一旦スルーして上の階の事務所へ上がっていく途中にも赤いものが点々と続いており、それは一段ごとに二滴のときもあれば一滴。多い箇所は三滴とランダムに。



営業前により階段の電気もまだついていないので何かは不明だが血のようにポタポタと不気味に存在することは確認できる。



そして少し上の踊り場あたりに立ち籠める異臭。ここが一番謎の赤が多い。なにごとだ。(°_°)



荷物を事務所に置きもやもやしながら早く誰かに報告だ!とすぐに店内へ急ぐ私。



お店の扉を開けるとこちらに気づいたぴかりんが同じように急いだ様子で衝撃と戸惑いの表情でバタバタとこちらに駆け寄る。



大変ですー!(>_<)コンドームが落ちています!(>_<)使用済みですー!(>_<)



?!?!?!?!((((;゚Д゚)))))))?!?!?!



どういうことですかと確認すると床にヒョロリとそれ。



キャー!2人でその場をバタバタ。(((o(>_<)o))) (((o(>_<)o)))



外には血痕。店内には使用感のあるコンドーム。事件だ。



2人で両手を上げてまたまたキャー!アタフタアタフタ!あわわわわわわわ!バタバタバタ!\(>_<)/ \(>_<)/



ここからの推理は簡単でした。



前日は定休日、その前は土曜日。



あ、私のお誕生日の日だ。



あ、そういえばあみみがデスソースをもってうろうろしていたような記憶がぼんやり。 



あ、そういえば店内の隠しあみみスポット(あみみの写真が貼り付けてあります)からコンドームがでてきたようなボヤボヤ。



あ、



あみみが絡んでるー!



あの日なにがあったっけーーーーー!!!事件が現場で起きちゃってますーーーーーー!!!



事の詳細はあみみを取り調べましょう。




長くなりましたが土曜日のスタッフをどうぞ↓↓↓



18:00

ぴかりん

さきちゃん


18:30

ちづる


19:00

あやか


20:00

おかか




本日のバッカスもなにとぞーーーー!!!!!




 





ファンからあたたかいメッセージとプレゼント🎁




中身は遺伝子検査キット。



ハイテクだ(^o^)