あやかですー!台湾から帰ってきましたー!ただいまー!
今回のメンバーはあみさんちづるさんぴかさんとの旅行でしたー!
あっちでは赤信号も目的地も平気で無視するタクシーで死にかけたり、占いで今年からの3年間調子が良くてその間に結婚すると言われて舞い上がってたら他のメンバーも全く同じこといわれてたり、ナンパされて適当に32歳と言ったら逃げられたりと、お土産話し多めですがちゃんとお土産ウイスキーも買ってきましたー!
まずはフェイマスグラウス12年です。
甘くて飲みやすかったです。ストレートもロックもゴクゴクいけました!
そしてこちら↓
10周年に時刻未定で解禁する予定のウイスキーです。
知ってる人は知ってるかもです。デザインの色味がいいです。
この流れで今年のアニバーサリーの情報解禁。
☆鏡開き!
☆振る舞い酒!
☆先着10名様まで、1杯目のドリンクを10円にします!
☆10時までご来店で指定のドリンクが割引きに!
☆10年前の2009年製造のウイスキーをご用意しました!
いろいろと10周年にちなんでみましたよー!
このままお客様もスタッフも年齢を10年前に巻き戻しましょう\(^o^)/
6日1日(土)と6月3日(月)のそれぞれのメンバーはまた改めて!
まずは本日のスタッフを
19:00〜
よしのちゃん
かかちゃん
19:30〜
あやか
22:00〜
りえちゃん
お客さん用のお土産のお菓子の袋を捨てようとしたら中からでてきたぴかちゃんのパスポート。
ハプニングは帰国しても起こります(^o^)
#ガールズバー
#ウイスキー
#御徒町
#秋葉原
#上野
尚、時間帯によっては混み合ったり、お席に余裕がある時間がございますのでお問い合わせを頂ければ幸いですm(_ _)m
こちらもぜひご覧下さい^ - ^
最新の追加メンバー情報や今月のキャンペーンなどをご紹介しています!
バッカス公式Twitter→@diet_bcs