ルンルンキラキライエローハーツ流れ星

みなさん!!
もう、もう、もう!すぐ!!

黒猫しっぽくるくるルデンウィくるくる黒猫あたま
炎ですよー炎


今年は夢の10連休ラブラブ

10連休なんてくま
なんでもできる気がする寿司


私は例年通り炎
バッカスという予定しか
なかった、、、の、ですが猫しっぽ猫あたま


今回のGWピンク薔薇赤薔薇
ひとあじ違います花束

私、この連休に

音楽フェス行ってきます猫しっぽ猫からだ猫あたま

さいたまアリーナで行われる
猫しっぽビバラロック猫あたまなるやつに


ずっと気になっていた
流れ星VIVA LA ROCK流れ星

ついにチャレンジしてきますルンルン

愛しの大森靖子ちゃんおとめ座
見るために魚しっぽ魚からだ魚あたま

他にも好きな人たちが
集ってくれているのですプリン

ありがたいステーキ
とてもたのしみイエローハーツ


このわくわく音符どきどきハート
たのしみながら、あと数日流れ星

バッカスでおいしいお酒を
飲みたいと思ってますロゼワイン

10連休がある人ともない人とも

この浮かれた気持ちを一緒に
分かち合いたいのですヒヨコ


なので一緒に牛しっぽバッカス牛あたま
うまい酒を飲みましょくるくるカクテル



26日バースデーケーキさなちゃんバースデーバースデーケーキ

GWの色々プチイベントスイーツ

バッカスにはたのしいことチョコ

いっぱいですよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さてさてさて

ここらで本日の女の子発表ですメロンパン


19時〜
    よしのちゃむくまクッキー

20時〜
    あみみむうさぎクッキー
    りえちょむねこクッキー

24時〜
    あかねむむくまアイス


ですージンジャーブレッドマン


本日の深夜は

あみみーむとあかねーむの

珍しいコンビっす花火

どんな雰囲気か気になる星空

みなさんぜひ見に来てください!


こちらは今回のフェスには
なんの関係もないのですがうずまき





先日発売されたイエモンアルバムを
注文したら届いた品です虹

箱からもうイエモン仕様になっていて
私はとても感動しましたのでナイフ

みなさんに自慢ですピンクマカロン

良いでしょー乙女のトキメキて写真でしたうずまきキャンディ


おしまい虹



あ、本日はおにぎ
ジャンケンに勝ったので
りえがお送りいたしましたーカレー





尚、時間帯によっては混み合ったり、お席に余裕がある時間がございますのでお問い合わせを頂ければ幸いですm(_ _)m



こちらもぜひご覧下さい^ - ^ 

最新の追加メンバー情報や今月のキャンペーンなどをご紹介しています!    

バッカス公式Twitter→@diet_bcs 



#今年の6月でバッカス10周年!

#ガールズバー

#上野広小路

#御徒町 

#ウイスキー 

#クラフトジン