あやきゅんです!

金曜日はハロウィン初日でした!

露出狂ウサギなゆいちゃん
合法ロリなりえちゃん
エロカワポリスなちづるちゃん
シンプルに魔女なはずがスナックなママなあたくし

バッカスではたまにお客様と舞台だけ決めてアドリブストーリーを広げて楽しむことがあります。もう、本当、茶番なんですけど。
定番は合コン設定で自己紹介の挨拶からはじめるとかね*\(^o^)/*
だいたい私が一杯目の乾杯からワインとか頼んじゃういけすかない女設定で周りの子を落としにかかる演出で荒らします*\(^o^)/*

金曜日のハロウィンは打ち合わせなしのバラバラな仮装でしたがアドリブで役柄がみえてくるストーリーを楽しみました。

やたら露出する派手な女(ゆい)がトラブルで既に派出所にいるところに、非行にはしる14歳少女(りえ)を補導して連れてくる婦人警官(ちづる)。その非行の原因の夜にどっぷり浸かるスナックのママ(あやきゅん)が身元引受人でやってくる。

あーたのしいー!
ここは舞台!私たちは女優よ!
財前直見も言ってます!お水の花道よ!


全く金曜日の様子が伝わりませんが(笑)、とにかくみんな可愛かったです!!!全く伝えてませんが!(笑)

可愛すぎたのでアメブロにはあえて写真は残しません!Twitterにはいくつか載せていますが。
金曜日来てくれた方とTwitterだけの特別です*\(^o^)/*


そしてそして、31日の月曜日もハロウィンやりますよ!
前の告知ブログの通り、この日はポイント2倍です!
出勤メンバーは、

まいちゃん
ゆいちゃん
あやきゅん
あみみ

のアダルティな夜で全員朝までの予定でしたが、

さきちゃん
りえちゃん
ちづるちゃん

も出勤することになりました!勿論仮装で!
月曜日にまさかのバッカスのレギュラーメンバー勢揃いです*\(^o^)/*

みんなで朝まで飲みましょう!
週始めがなんだいっ!!
なんなら曜日感覚など飲んで忘れましょう!!!*\(^o^)/*

金曜日のいらっしゃった方も可愛いらしい仮装を見逃した方も!今一度目に焼き付けるチャンスですよ!
加えて月曜日のセクシー担当の子たちも居て選り取り見取り!
見る分にはタダ!(^o^)



ここから少しだけ金曜日の様子を続けますね。
私のスカートの裾が長過ぎて酔っ払ったりえちゃんに踏まれて身動きできなくなるのでりえちゃんにハサミを任せチョキチョキ。
間違ってハサミがあれよあれよと裾じゃくて上半身にはいってゆきまして、あらゆるところの肌がみえています。
朝も近くなり衣装はズタボロ、お化粧もとれてきてズタボロ、前のブログ通りにリアルゾンビに仕上がりました(^o^)(^o^)(^o^)

てなわけで、月曜日も衣装がもつかギリギリな状態で挑みます!
目も当てられなくなったらとにかく飲んで視界がボヤけるくらい酔っ払っちゃってください!!!!!いつもより可愛くみえますよ!!!!!おすすめの飲み方です!!!!!!!!!


ハロウィンお待ちしております*\(^o^)/*