仕事を終えて自宅に変えるとテレビはABS。廣田アナウンサーが昨日のブラウブリッツ秋田の勝利を伝えておりました。


そしてその後AABにチャンネルを替えると、金井アナウンサーが昨日の勝利を伝えてくれました。実況初挑戦とは思えない安定した伝え方で勝利を呼び込んでくれました、ありがとう、金井アナウンサー。


そしてAKTとNHKは録画でチェック。


その後、改めてAABのトレタテを。


やっぱりAABが一番時間を割いてくれていたし、最後の金井's eyeとか渋すぎだろ、と思ったり。


一ヶ月くらい勝てなかったことが嘘のように何度も映像を見てしまう。いやいや、たった一つの勝利でこれだけ喜べるのだから、サポーターとは因果な商売よ(笑)。


出来るならば、今度の日曜日も僕らに歓喜をもたらしてくれ!


We are AKITA!秋田一体+!