昨日の夕方、エフエム秋田で放送されたBLAUBLITZ on the waveにゲスト出演したのはDF小柳。昨日まで出張だったので、今日の夕方、会社からの帰り道で聞きました。


シーズン序盤は出場機会も限られていたが、CBのプレーヤーに怪我人が出た影響もあり現在は河野と共に秋田のゴール前の壁としてピッチに立つ小柳。


たまたま昨日、私のブログで「ゴールを」と書いたけれど、昨日の放送でも小柳からも得点を取ることに対する意識が語られておりました。


なかなか勝てない厳しい現状に対し、経験値の豊富なベテランの力でチーム全体を同じ方向を向かせ、勝利への道筋を作って欲しいものです。


それにしてもけが人の状況は一体どうなっている?水谷、星は戻ってきたけど、喜岡・岡崎は?そして全く試合に絡まなくなってしまった吉田は何してる?一日も早く戻ってきてチームに新しい風を吹き込んでほしい。


We are AKITA!秋田一体+!