リーグ戦ここ5試合で


1勝3分1敗


という状況の我らがブラウブリッツ秋田。


この間に奪ったゴールは


4


やはりここが問題。一試合あたり1点取れないのは問題。というかずっと解消されない問題。


日テレ系バラエティ番組「月曜から夜更かし」風に言えば


ブラウブリッツ秋田、点取れない問題


といったところでしょうか。


守備がある程度安定しているだけにいかに勝ち点を手にするか、は攻撃陣にかかっている(いや、秋田は攻守一体なので攻撃陣だけの責ではあるまい)。


まぁ、こんな状況だけど、清水とか上位のチームと対戦すると想定外のケチャドバが発生するかもしれないですよね。というか、発生するものと期待します。


日曜日は勝つぞ!その次の日曜日も勝つぞ!

(と思わないとやってられない問題(苦笑))


We are AKITA!秋田一体+!