今日は家族サービスの一日。長男は仙台で開催されている名探偵コナン展を見たい、と。じゃあ、行こう、と。ただ次男はコナンという年齢でもなく、仙台駅を挟んで反対側のポケモンセンタートウホクへ連れいてくことに。


ということで、今日の鹿児島戦の時間帯は高速道路の上だったので、休憩のタイミングでスポーツナビで動向をチェックするだけ。


スコアレスドローという結果に、残念だな、という思いだけ。見ていない試合を論じるのは失礼かと思いますので。


これで18試合終えて6勝6分6敗、むむむ、です。贔屓目に見てももう少し勝ち点を積み上げることが出来たのでは?今シーズンの目標は何でしたっけ?と思ってしまいます、ここ2試合を見ると。


まぁ、終わった結果をグダグダ言っても変わらない。変えられるのは今と未来だけ。次節の熊本戦はホームゲームなので、ここはきっちり勝ちきってほしいと思います。


We are AKITA!秋田一体+!