https://blaublitz.jp/whatsnew/125409.html


アカデミー育ちの陽成の期限付き移籍が発表された。

正直、素直に「頑張ってこい」と言えない自分がいる。

クラブとしてこの選択は正しいのか?と思う。

現状、おそらく複数の選手が怪我で戦線復帰に時間がかかる状況ではないかと推測する。この状況下で選手を外に出すか?いや、この状況下でメンバーに絡めないのが陽成の現状なのか?

まぁ、半田も昨シーズン一年間修行に出され、戻ってきた今シーズン、既に2ゴールを決める活躍を見せている。

陽成にもこの修行を必ずや秋田での活躍につなげてほしい。

正直なところ、選手層が決して厚くない秋田から選手たちをレンタルで外に出すって何だんだろう?と思う。もちろん我がクラブもレンタルで選手を補強してるんですけどね。

まぁ、陽成、ばっちりやって来い。仙台のサポーターに愛される活躍を!

We are AKITA!秋田一体+!