今日で2023年も終わり。


ブラウブリッツ秋田は目標であったプレーオフ圏内には至らなかったものの、3年続けてJ2残留を確保。経営規模・強化費ではJ2下位ながら3年続けてのJ2残留はすごいことだと思います。これもクラブ関係者だけでなく、クラブを支えるスポンサー企業や多くのサポーターのおかげかと思います。


さて、拙ブログとしては目標としていた一年間365日休まず一つは投稿する、という目標を達成することが出来ました。


一方でソユスタに足を運んだのは2回かな。こどもたちがもう少し興味を持ってくれると頻度は上がると思うのですが・・・。


ということで現実世界でサポーターの皆様と関わることがほぼない幽霊サポーターでありますが、来年もよろしくお願いします。


クラブとしてはAKITA STYLEをより進化・深化させ、岩瀬社長・吉田謙監督の元、J1昇格を目指して2024シーズンを戦っていただきたいと思います。


それでは皆様、良いお年を。


We are AKITA!シン・秋田一体!