https://www.sakigake.jp/news/article/20231114AK0004/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 

おいおい、おそまつくん、話が違うじゃないか。


https://ameblo.jp/bacchan33/entry-12812632354.html 


いくらなんでもこれはひどいでしょ。


まぁ、私の勤める会社でも県外の他社から転職した人によく言われる


「うちの会社呑気でいいよね(揶揄を込めて)」


いやいや、あなたの給料はその呑気な会社が作った製品に対してお客さんが払ってくれたお金から出てんだよ、と怒りながらも、言っていることはわからなくもない。


これが秋田なのか。のど元過ぎれば熱さ忘れる。


このような状況下で選手との契約はスムーズに進むのか?機能は強化部長の色の出しどころという話を書いたけど、周辺環境がそれを許してくれない気がしてきた。


We are AKITA!シン・秋田一体