エルゴラの名鑑を今年も買いました。

我らがブラウブリッツ秋田の集合写真、例年は室内で撮影したものが使われていますが、今年は雪が少ない影響であきぎんスタジアムで撮ったものが使われていますね。

各選手のプロフィールはこれから読み込んでいこうと思います。

しかしチーム人件費を見るとやはりJ2経験クラブは違いますね。ブラウブリッツ秋田も年々増えてはいますが、差は歴然。選手の皆様は自らの待遇をよくするのは秋田でずば抜けたプレーをしてより待遇のいいクラブへと移籍することが近道。誰の目にも「あいつ、このクラブにいるのはおかしいんじゃない?」と映るようなプレーをする選手が現れることを期待します。

またブラウブリッツの枠のなかでも数名は扱いが小さく・・・。ぜひ活躍して来シーズンは大きな枠になるように奮起していただきたいものです。

We are AKITA!秋田一体!