ハルのHappy days -41ページ目

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコパー

辛いときには自然と手を合わせるハルですニコニコ

どういう意味かって?

神頼みしてんだよ!!パンチ!

どうにか時が早く進んでくれないかな?ってガーン

上司が変わってから、帰る時間が半端なく遅いショック!

うんざりです…

数字の進捗がよくないからだろうなぁガーン

あれもこれもできない不器用なハルはやられておりますしょぼん

でも、あれだなぁひらめき電球結構、客観的な目線になっててあせる

あんまり数字とか人間関係とか面倒になってきちゃったかなぁガーン

群れて生きるようなやつじゃないかもねぇ…

もっと自分からやってあげたい、頑張りたいってことやりたいな!!

この話から分析すると、やっぱ相手ありきの考え方だよなぁひらめき電球

営業とは違うのかな?自分のスタイルとは合わない気があせる

こんなこと考えたくもないし、早く寝たいって感じです!!

NPO法人かボランティアにでも参加すっかなぁひらめき電球

でも、みんなどうしてんだろうな?

そんなうまくいってんのかな?

こんなこと言ってるのは、俺ぐらいじゃないかな?って空しくなるわべーっだ!

そうだなぁ!!明るい話題を話そう!!

ない!!

ねぇーよ!!まったく

あなたは死ぬ前にしたいことは何ですか?

俺は永眠を希望します!!