こんばんわ!ハルです!
ではなく、夏です!
とにかく、暑い!暑い!暑い!
溶けちゃうような中、仕事に打ち込んでおります(>_<)
なぜか、嫌なことありすぎて、やばくて、逃げ出しそうだけど、
気にせず、前向きに頑張っております!まだまだ本気じゃねって言いたくて!
KREVAの中盤戦を聴くわけで!
夜の9時にあがったら、早いねー余裕だねーって言われ…
お前ら9時でも遅いから!顔色伺わないで終わったら帰れや!
なんて言いたいけど、
すみません。お先に失礼します。
です。はい、サラリーマンです。
そんでもって、最近続けているマラソン!
大会に向けて早い過ぎだけど、走ってます!推定距離は、9km!
かなりの距離を走ってる気がするけど、身体には変化ありません。
しばらく、身体に負荷かけてたから、鍛えないと!
走ると気持ちがいいです!
いろんなことリセットして、
いろんなこと忘れて!
そして、最後にポカリを一気飲みほす!
ポカリは、水より身体に近いのだ!ポカリ=俺ってことだな(>.<)
身体がベタベタする!気持ちよくなるため、風呂入るわ!
今日は、よくわかんねーけど、充実してたんじゃねーかな(^_^)ノ
Android携帯からの投稿