
つーことでね、話の内容が適当に聞こえて、ユウスケサンタマリアぽいねって言われます

そんにペラペラじゃねぇっ
て、ユウスケサンタマリアよりはペラペラだなぁ
そんなペラペラの実を食べたハルさんは、何を考えてるかわからないと職場、プライベートでも言われております

わからないというか…
いろんなハルさんがいるようであります

生きてるから

俺だって人間ですから

感情ありますから

皆さん笑うところですからねぇ


感情の違いとかじゃなく、別人に見えるそうです

どっちの意味でギャップなのかわからん

本当に人間成長が足りないもんですな

でも、話すことぐらいは上手になりたいな

決して、かっこいい顔じゃないし、太ってきたし

せめて、面白い人間であってほしいもんだけど…
じゃないと一生、独り身です

先の未来を案じて、30歳手前で孤独死してやるからなぁ
(笑)おい待てと、早まるなと、いくらなんでも、30歳は早過ぎなんじゃないかと…
確かに

でも、いつ死ぬかわからないからねぇ
後悔だけはしないように
って言っても毎回後悔し過ぎて、タイムマシーンあったら、1日5回は過去に戻ってるわ

そんなこんなで
みんな

オラに力を貸してくれ

おぉおぉおおおー
